どろぼー

引越しがやっと片付き、インターネットも電話もケーブルTV(90チャネル・大半カス)もつながり、故障気味だったインターネットもつながった頃!

同じ階の人の所に泥棒がはいった。
ドアの鍵をぶち壊し(力づくであけたと思う)、中のコンピューター、カメラ、宝石その他全部ごっそり盗んでいったらしい。

「あなたも気をつけてね」
と言われてもねー。
気をつけようがありませんがな。

しかし、
友人のいたアパートならともかく、人も入ってこず結構安全そうに見えるのだが。。。。
でも逆に人通りが少ないから、一旦入ると大がかりに盗めるの??

ということで、早速アパートの保険をかけている会社に
「引越ししたから、住所変えてね」
と連絡した。

今日の教訓 大切なものはアメリカに持ってこない。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。