レッドソックスの試合


忘れていた。この前レッドソックスの試合に行ってきたんだった。

テクニカルアシスタント(転職済み)の女の子と行ってきたのだが、その子は筋金入りのレッドソックスファンである。
「私、頭の先から爪の先までレッドソックスで来るから」という言葉を期待せずに当日会った。
帽子、Tシャツ、そしてジーンズ。
全然普通じゃんと思っていたら、途中で気づいた。

靴がレッドソックス。しかも純正NBAマークつき。
恐るべし。

やたら詳しい情報をいろいろ教えてもらって、試合を楽しんだ。

さて、試合はヒマといえばヒマだし、寒い日だったが、1つだけいいことがあった。
岡島が出てきた。
「しまったー。なんか応援するものを持っていけばよかった」と思ったが、後の祭り。

みなさん、観戦するときは、万が一のことを考えて何か持っていってください。

今日の教訓 試合を見に行くときは、応援グッツを持っていく。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ