Star Wars切手!

こんなもの買ってみました。

Star Wars切手 30周年記念だからこんなものがあるんだろうと思います。

収集家なら、よだれよだれかも。
Star Warsファンもよだれよだれかも。

欲しい人は、USPSのHPに行って買ってください。
http://shop.usps.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?langId=-1&storeId=10001&catalogId=10152&productId=29407

Star WarsのAnakin Skywalker役をしていた人、かっこよかったよねえ。
その後どこに行ったんだろう。
ちなみにうちのボスはStar Warsを知りません。そういう仙人な人もいます。

では、せっかくの1シートですが、おそらくYahooオークションで高く売れそうですが、さっそく使っちゃいます。(と思ってオークションサイトに行きま したが、売れてません)
ドイツにも日本にも送らなければ!
よくいろいろ手紙を送るので、せっかくなのでいろんな切手で送ることにしてます。

ちなみに日本から送るときにうけたのは、ハローキティの切手です。ハローキティ好きのドイツ人の女の子は自慢げに、私からもらった切手を壁に飾ってまし た。それを欲しがった友達に「くれないと友達やめるよ」と言われたそうです。それに対して友達は「友達やめてもいいからあげない」と言ったそうで。
すご。

今日の教訓 切手は、楽しいものにする。

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ