2007年 7月19日 おそるべしインド

親からのメール

「高くても40℃以下で、48℃で鍛えると、涼しく感じるから不思議。
朝方はタオルケットをかぶってますぞ!
余りの気温の変化についていけず、
ちょっと風邪引いて、鼻がぐずぐずしてたが、ほぼ治った。」

東大の有名な先生がいい論文を出したので、ドイツの大ボスに「こんな論文出たよ」とメールを送ったら、「37℃のHeat wave(日本語約が出てこない。。。熱波?)なので、(働きにいかずに)家にいることに決めた」という返事が帰って来た。
インドにいる親の話をドイツのボスにするべきかな。。。。

今日の教訓 慣れってのはすごいもので。。。。。。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

AIとのおつきあい