About Me

を更新しました。(このページの右にあるやつね)

よく見たら、私はAfghanistanでAccountingとして働いているということになってました。
Accounting、知ってるつもりだけれど、一応英和辞典で引いてみよう。
「会計」
ということで、私は「アフガニスタンで働いている会計士」です。

ぶわっはー!

んなわけないので、ちゃんと
分野 Science
働いている場所 Boston, MA USA
にしておきました。

ちゃんと写真を載せました。
って、ドイツ・バイエルンのライオンのぬいぐるみがSpatenのビール持ってるだけだけどさ!

思い出深いぬいぐるみなのだ。
これはオクトーバーフェストでしたたか酔っ払った後に屋台で衝動買いした、貴重なぬいぐるみなのだ。(といってもミュンヘンの駅とか、みやげ物屋で売ってる)
ライオンはかの有名なルードヴィッヒIIのいたバイエルン王国の紋章であり、手足についている水色のチェックはバイエルン王国の国旗です。
そしてBMWのマークでもあります。
帽子もちゃんとかぶっていますが、これは南ドイツおよびオーストリアのチロル地方とかの帽子です。
胸についている花はエーデルワイスです。
Spatenのビールはミュンヘンの6つぐらいある1つのビール会社です。
ビールは残念ながらアメリカサイズ。 アメリカ来てから取った写真なので。

せっかくクリスマスなので、別バージョンも載せておきます。



今日の教訓 ブログはやっぱり難しい。

過去のブログ
これでやっとこさアメリカでも暮らせますよ。
ドイツビール
ヨーロッパ留学のすすめ

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。