ゆきだあ! 友達の場合

昨日の雪、いろいろとあったようです。

私の友達は会社から45分で帰れるところを4時間かかったそうな。
その友達の知り合いは8時間。。。。。
別の友達は夕方5時から夜9時まで他の研究室に遊びに行って時間をつぶしていたそうな。
別の友達は実験があったので、寝袋持参で研究室に泊まったそうな。

今日はややあったかかったので、雪は溶けて、
でも明日からすごく寒くなるので、中途半端に溶けた雪は氷になって、
すべります。当分氷のままです。
まったくもって、いけてない。

私としては、金曜日のたびに雪が降って、土曜日のたびに晴れてくれると非常にうれしいのですが、いかがでしょう。
残念ながら私のスキーはダウンヒル用なので、クロスカントリーの用にその辺を滑りまくるというわけにはいきません。

今日の教訓 ボストンでは山グッズが必要? (かんじき、アイゼン、寝袋、山歩き用靴)

過去のブログ
・ゆきだあ!
・ボストンの冬の過ごし方

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ