祝!3000突破!

気づいたらカウンター3000突破してました。
ウニ効果かしら? (んなわけないし)
ウニのブログを親に見せたところ、日本からはるばる食べに来ると決めたそうです。 寒いけれど冬に来てね。


金曜日に、また雪が降りました。


雪の積もっているときって、光が反射してるのか、なんだか明るい。 
雪が降って木に積もって、それが街灯に照らされていると、まるで夜桜のライトアップみたい、桜吹雪みたいだと思うのは私だけですかね。 たぶんそうですね。 どう考えても私だけですね。 普通の人は春の桜を待っていると思います。


次の日(土曜日)の朝


きれいに積もりました。

今日(日曜日)は天気で気温も高くないので、「しまったスキーに行けば良かった」と思った私でした。
粉砂糖みたいな雪が積もっています。

今日の教訓 雪が降ったらスキーだよ。

過去のブログ
丼もの第2弾 ウニ丼
2008年シーズン スキー1回目
祝!1000突破!

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

AIとのおつきあい