Tuesday, June 24, 2008

再びうちの家にも文明がもたらされました。

インターネット、○CNにまた申し込みしました。 実に1年ぶり。
昨日おじちゃんが来て、さっさとつないで帰っていきました。
テレビはもともと見ないので、インターネットだけにしてみました。
10 MBp。超快適。
スカイプはまだ切れないのか試していないけれど、たぶん大丈夫でしょう。
友達の間で噂になっていたThe Big Bang Theoryも見れるようになりました。 
今まで話題についていけなかったのは、実は○○○castの接続が悪くって見れなかったせいです。 すみません。
何よりもうれしいのは、ESPN360.comが見れるようになったことです。これでEuro 2008が見れるようになる!!! サッカーが見れる!! F1も見れるかしら????

これで世界情勢についていけるわ。(なんのこっちゃ?)

接続した後、勢いに乗って、○○○castのお店(South Boston)まで行って、モデムを返しつつ古いアカウントが閉じているかを聞き、新しいアカウントを閉じてもらいました。
あーーー、すっきり。

その後郵送で着いた昔の○○○castのアカウントの請求書が気になったので、スカイプ(ここが重要)で○○○castのカスターまーサービスに電話をかけて、閉じているかどうか聞いてみました。
次の請求書でリファンド(払い戻し)してくれるらしい。あー、良かった。

今日の教訓 アメリカではいいものに出会うまで、ずーっとショッピングしないといけないらしい。

過去のブログ
なんでアメリカが世界一の国かさっぱりわからん その11 It's not ○○○castic at all.

No comments: