Thanksgiving holidays(感謝祭の休日)の無駄な過ごし方

感謝祭、アメリカ人は実家に帰ってTurkey(七面鳥)を食べるのである。おかげで学生の街(?)ボストンはすっからかんで静か。気分は日本の正月である。

私と言えば、またも風邪をひいてしまい、Thanksgivingの木曜日は友達の所へ行って食事を楽しんだものの、その後咳が出る。
なので、おとなしく家にいることにした。
そして、あっという間に4日間の休日がすぎてしまったのだ。
がーん。もったいなーい。

だが、物は考えようである。

「寝正月」ということにしておくことにした。食べてー。眠くなったら寝てー。映画見てみたりー。

今日の教訓 寝正月寝正月。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。