いままでゲイは兵士になれなかったらしい。

今日のボストンは34℃まで気温があがり、そのなかまた自転車で英語教室まで行って来た。この前と違うところは、夜になっても気温が下がらないこと。

外31℃、部屋の中30℃!
あっつー!
考える気力も何もないから、シャワー浴びて、ceiling fan(天井についてる扇風機)回して寝ることとしよう。

さて、本題に入って、
Panetta to OK end of military gay ban(Boston.com)
(Panettaはゲイは兵隊になるのを禁じるという法律を終わらせることにした)
という記事を見つけた。

ってことは、今まではゲイとレズビアンは兵士になれなかってこと????
なぜじゃ? ゲイやレズビアンが他の兵士を襲うっていうことさえなければ、何の問題もない気がするんだが。。。。

参考文献
Sexual orientation and military service (Wikipedia)

今日の教訓 暑いので思考停止中。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ