プロ研究者への道 ブログ 移動終了

プロ研究者への道」のブログの移動を終了した。 

リンクは
http://proken-1.blogspot.com/
なので、リンクはっていた人は、変更お願いします。

変更した点
1.「(次の)勉強会のお知らせ」は削除
2.切れているリンクも時々アップデート
3.目次は消去
4.古い情報は時たまアップデート
5.タグをつけ直して、クラウド型にした。なので、多いトピックは文字が大きくなってる

これで見やすくなったはず!(笑) なんせ、元のブログはブログ管理人(?)の私が見ても探しにくいブログだったしねー。しかも、しょーもないトラックバックがいっぱい入って、消すたびにむかついてたし。ああ、ブロガー今のところ私のお気に入りよ〜。

ということで、これからのアメリカ生き残りにかけて、どうぞご利用ください。

今日の教訓 プロ研究者への道 ブログの移動終了した。 

過去のブログ
「プロ研究者への道」ブログ バックアップファイル発見!
「プロ研究者への道」ブログ消滅!

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。