月曜日の天気

月曜日はボストンマラソンの日で祝日である。正確には、祝日でボストンマラソンの日である。マラソンがあるから祝日っていうわけではないが。
マラソンのためにボストンが南北に寸断され、交通機関はマヒするので、ボストン大学はお休みなのである。っていうのは私の勝手な解釈であるが。なんたってメインキャンパスは北側、メディカルキャンパスは南側に位置するからね。

今日の天気予報によると、月曜日の気温は30℃。天気予報見るだけで暑いんですけど。倒れる人がいっぱい出そうな気分。大丈夫かしら? そして花粉も飛びまくり。参考までに今(夜12時)の気温は13℃、朝にかけて4℃まで下がる予定。

今日の教訓 30℃で走るのはきついよなー。もうちょっと気温下がってほしいところだよね。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。