この国で買物するの嫌い!

今日のバカな買物。

うどんとかパスタとかを入れておこうと思って、パスタを入れるような(ってか、パスタの写真も貼ってあった!)透明なボックスを買って来た。

洗った後、パスタを入れようと思ったら、パスタのほうが長かった。。。。。うどんとかそばなら入るけど。。。。
今アマゾンで見たら、パスタ用コンテナーもちゃんとあるらしい。むー!

そういうことで、最近は多少高くっても、返品を簡単に出来る地元のお店で買うようにしているのである。インターネットのほうが安いけど、むかつき+手間を考えると、そっちのほうがいいのである。

今日の教訓 REIとか多少高いけど、最高よね。

過去のブログ
なんでアメリカが世界一の国かさっぱりわからん その17 右二つ

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。