テロ対策の訓練

大学からメールが来た。なんでもフェンウェイパーク(野球場)でテロ対策の訓練をするそうな。

Fenway Park to host ‘realistic terrorist scenario’ on Sunday (Boston.com)

ということで、その周辺は立ち入り禁止!!! ボストン警察およびアメリカ合衆国の「ものものしい人達」が来るらしい。野次馬に行きたいような行きたくないような。。。記事をよく読んでみると、参加してみたい人(?)はメール送ると参加させてくれるらしい? 参加してみたいようなしてみたくないような。。。

今日の教訓 日本で地震訓練とかは学校でやったけど、テロ対策訓練とは。。。。

過去のブログ
コンビニの地下室に実験室みたいなの発見! その2

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。