BU橋落ちた 落ちた 落ちた?

ロンドン橋落ちた 落ちた 落ちた
じゃなくってBU bridgeの話。
BU bridgeはボストン市とケンブリッジ市の間を結ぶ橋のひとつで、BU(ボストン大学)の近くにあるのでそう言われている。その橋が小さく崩れて、破片が下のMass Pikeという名前の高速道路に落ちたらしい。場所はちょうど地下鉄の線路のあるところである。正確にいうとBU bridgeの隣の橋である。今までそこは橋だと気づかなかった私も私である。

Debris Falls From BU Bridge Onto Mass. Pike



今日ここを通ったのだが、なんとB line(ボストンの地下鉄というか路面電車)がゆっくりながら走っているではないか!
昨日で修繕終わったの? そっちのほうがびっくり。

今日の教訓 大丈夫かしら?

過去のブログ
橋、本当にやばし!

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ