Facebook再開

Facebookを再開した。理由は、友達が分散しすぎて誰がどこにいったのか、行方不明すぎること。全世界に分散中である。

ということで、アカウントをあけたら、どうも昔の情報をそのまま持っていたらしく、昔の情報が出てきた。
ブログによると、Facebookを撤退したのは2008年10月らしいので、約5年前である。そのままアカウント保存とは、おそるべし。捨ててもらってもちっともかまわなかったんだけれど。。。

ということで、いきなり私から「友達つながって」の情報が来た人は、どうぞよろしくお願いします。
今回は顔写真をアップ。ついでにLinkedInのほうも顔アップ。やれやれ。

あっという間に結構な人数の人間とつながってしまった。
あらー、知らないうちに子供がいるじゃん!
あらー、子供大きくなってるじゃん!
というのが多かった。

今日の教訓 Facebook再開中。

過去のブログ
Facebook撤退

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。