もうすぐ寒くなる予定

今日のボストン10日間天気予報。
(写真はクリックすると拡大します)

1月3日に最高気温-9℃、最低気温-19℃になるそうな。アメリカには三ヶ日は存在しないので、2日も3日も出勤である。。。
相変わらずのボストン天気というか、ニューイングランド天気というか、暖かい天気(今日は暖かい範囲に入る)からガーンと気温が下がって、雪が降る。その後暖かい空気が来て気温が上がって、雪が溶ける。その後また気温が下がって、溶けた雪が全部氷になる。

歩道がアイススケートリンクみたいになる! つるつるになる!!!!

今日の教訓 冬ですなー。

過去のブログ
もう冬到来!

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。