トイレの故障

今日仕事から帰ってきたら、名刺が一つ床に落ちていた。
部屋のマネジメント会社からだ。
"Water leaking into store. Pull toilet, fix, wax seal & bolts"
つまりトイレから水がもれて、下のお店まで漏れたので、トイレをはずしてなおしたらしい。
さて!

これは家主が払うのか、それとも私が払うのか?
家主に連絡してみるか。。。

一応(?)アパートの保険に入っているので、たぶん私が払うことになっても保障してくれると思うが。

・・・・・・普通トイレなんか漏れないでしょ?
と日本人は言いたい!

今日の教訓 やっぱりアパートの保険に入っていて良かった!

4月5日 研究室のアメリカ人にきいたところ、家主が払うそうだ。家主業はラクではないかも。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ