日本人女性がもてる3つの理由

ってな記事を日経ビジネスオンラインで見つけてしまったので、紹介。
日本人女性がもてる3つの理由 なでしこ姫はグローバル結婚市場での「勝ち組」

確かにー!

日本にいた時にはナンパなんてされなかったぞ。まあ、某「一匹狼の群れ大学」の博士課程なんぞに行ってたら、普通ナンパなんてされないが。
海外に行ったら、たまーにナンパされるようになったぞ。

日本でoverqualifiedな女性は、ぜひとも海外に出てみてください。旅行じゃなくって、仕事で海外に出てね。旅行中にナンパされて、ノコノコついていったらひどい目に遭うかもしれないから、要注意。

Over-qualifiedの意味
adj. (仕事・職に就くのに)資格過剰の,必要以上の学歴[経験]がある.

今日の教訓 「日本人女性」って、ブランドらしい。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。