コンビニの地下室に実験室みたいなの発見! その2

昨日の続き。

謎の地下の実験室は、なんとfish oil(魚の油)のomega-3(オメガ-3)をつくるためだったらしい。

Chemicals found in store basement related to fish-oil production

さかなさかなさかなー、さかなーをたべーるとーーー

オメガ-3が頭にいいかどうかは忘れたけど。さかなさかなさかなー、さかなーをたべーるとーーー

店主は、店の地下に化学試薬を置いていたということで、罰金!

今日の教訓 めっちゃお騒がせですわ。

過去のブログ
コンビニの地下室に実験室みたいなの発見!

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。