ランニングシューズ交換

去年の今頃だったと思うけど、新しいシューズを買った。Hoka One One Cliftonでこんなやつ。

すごい色でしょ? しかもどんだけ底が分厚いねん。
それでご機嫌で走っていたのだが、なんか足にくるなと思ったら、どうもシューズがへたったようである。1年でへたるのはどうかと思うよ! 別にものすごく走り込んでないし!

仕方が無いのでMarathon Sports Bostonに行く。隣のお菓子屋なのがなんとも不思議である。
Hoka One Oneの前はASICS GT-2000だったので、それを履いてお店に行って、「これと同じモデルを頂戴!」と言ったら出してきてくれた。左新しい靴、右古い靴(同じモデル バージョン違い)で履いたら、なんと右のほうが低い。

靴ってへこむのね。。。。

欲しい色が無かったので、他の支店から取り寄せてもらった。
これまた、ものすごい色である(笑) 多少暗がりでも結構見えるという優れものである。 日本でも売ってるのか不明。

これでまた、おっちらえっちらと走れるわー。

今日の教訓 靴もへこむらしい。

過去のブログ
朝から走ってヘロヘロ(ASICS GT-2000の話)


Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ