どんな鳥?

South Endにできるという焼き鳥屋、もうすぐオープンするとのこと。開いた気配がないので、日本語でメールを送ってみたら、英語で返事が来た。どうも最初の数週間は予約数組(?)のみ受付で、焼き鳥お試しコース(6コース)らしい。

その値段は、なんと$120!(約1万円) 飲み物、チップ除く。

この国で鳥にそれだけの値段をかける自身のあるやつは誰だー! それとも名古屋コーチン直輸入?

といいたいところであった。。。。
ちなみに、英語で返事をくれた人はどうもgeneral managerのようで、Snappy Sushiもやっているようである。Snappy Sushiちょっと気になるので、今度行ってみようかしら。

今日の教訓 仕事場の近くだけれど、焼き鳥は当分行けませんわ。自分でオーブンで作ろうかしら。。。

過去のブログ
ボストンに焼き鳥屋

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。