今年はこれまでで34人だそうな。

引越したおかげで、バスで通わなければいけないのだが、おかげで(?)新聞を読める時間が出来た。
ボストンにはタダ新聞がある。

今日の一面ニュース
「土曜日、一人銃で死にました。二人は(別のところで)怪我を負いました。」
「34人の人がボストンで今年銃で殺されました。今年は18歳以下の人はいません。」

全部銃!
こわー!

もっと怖いのは、前住んでいたところからちょっと行ったところなのだ。
引越してよかったぞー。

これでもボストンは治安がよいほうらしい。
これでも。

私のボスはイギリス人なので、「イギリスに研究室ごと引越ししないか?」と提案しているのだが、今のところその気はないらしい。

今日の教訓 アメリカはやっぱりこわい。

追加情報 ボストン銃撃情報!
http://www.boston-online.com/crime/

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。