松坂選手

この前先輩と一緒にしゃぶしゃぶを食べに行った(韓国人経営)。
話題は松坂選手。どうもレッドソックスに来るかもしれないらしい。
今日もこっちのBoston.comに写真つきで載っていたし。

どうもお知り合いになりたいらしい。
先輩「一体どこに住むのかなあ?」
私「ニュートンじゃないですか?」 (ニュートンは超高級住宅地で、うちの大ボスが住んでる)
先輩「でも、ケンブリッジ(ボストンの川むこうの市)から川とボストンの夜景の見えるコンドミニアム(分譲マンション)もいいじゃない?」
と、ミーハーである。

「もし、レッドソックスに松坂選手が来たらーーー

日本人がいっぱい応援しに来るからーーー

ボストンにも日本からの直行便ができるかもしれない!」

って、なんですかその望みは?
でもみんな「おお!それいい!」と言っている。

ボストンからは、日本に直行便がない。
それなので、是非とも松坂選手、ボストンに来てください!
応援しに行きますので。 イチローの時も見に行ったし。

今日の教訓 日本人選手がんばれ

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ