マウス

マウスを使う研究者がいつも敏感に反応すること。

それは、マウス。

とってもお世話になった先輩が、ついにボストンを去ることになりました。
お別れにもらったもの。

これ。

チョコレートで出来たマウス。



新しいカメラにまだ慣れていないので、かなり反射しています。
右と上のがC57BL/6で、下のがBalb/cです。左のはなんだろう。。。。C3H/HeJかしら。


このマウスチョコレート、しっぽがあります。

このしっぽがとっても気になる!!!!
研究者には、このしっぽがとっても気になる人が多いかと思います。

買ってみたい方は、L.A. Burdickまで行ってください。
実は、このマウスチョコレート、もらうのは二度目です。 くれたのはMD PhD studentで、やっぱりマウス使う研究者でした。

今日の教訓 しっぽつきマウスチョコレート、マウス使う研究者にあげると、受けます。

過去のブログ
Mice included (マウスつき)

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ