最高気温37℃

今日の最高気温は37℃、湿度も高し!
ただいま夜の10時で外の気温は32℃! 

あつー!

エアコンの真ん前に陣取ってみたりして。右脳だけ冷えてる。。。。
それにしても、京都にいた時夏は毎日のように37℃、湿度も高しが数ヶ月続いていたような気がするが、どうやって生き残ったのか不明である。エアコンも日本の場合はそんなに強くないしー。

もしかして、夏は仮死状態だったのか?

ボスに「京都はこんな天気が3ヶ月ぐらい続いた」って言ったら、「どおりで君は京都を去ったわけだ。俺だったらすぐさま撤退する!」って言っていた。更に友人には、「氷で脳みそ冷やすのはどう?」と言われた。。。
ボスに「今日は何したの?」(←単なる挨拶みたいなもの)と聞かれて、暑いから大したことはしてないと答えた。去年もねー、無理して実験して、間違えたのよねー。

それにしても、アメリカの窓につけるエアコンうるさいんだけれど、どうにかならないかしら。。。。

今日の教訓 あっついあっつい。



Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。