めずらしくきれいに撮れた!

日本を出てからもうすぐ7年になるが、部分的に「日本人の心」が残っているらしく、この季節になるとコンピューターのデスクトップに桜の写真が登場する。
ことしは知り合いのカメラ好きさんから桜の写真をいただいた。

ボストンでも桜(?)の木がある。「私の「なんちゃってカメラ小僧用カメラ」 桜の木全体を撮るとかは苦手らしいので、レンズで拡大して撮ってみた。

クリックすると拡大すると思う。
なぬ! 確かに接近戦は得意みたいだ。
それにしても、去年は4月20日のボストンマラソンの日に同じ木を撮っていたのだが、今年は4月4日のようである。2週間も早い!

今日の教訓 これからは花は遠慮なく近づいて撮ることにする。

過去のブログ
これは何? 私のカメラのレビューについて。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

AIとのおつきあい