Friday, July 13, 2012

Renter's insurance

この前入ったアパートのrenter's insurance、しつこく保険会社に「eServiceに入って○○をサインしてください」というメールが来ているのに、2週間ぐらいほおっておいた。だって、書類送られてきてるし、クレジットカードで全額払ったし、今更何にサインが必要やねん。

と思いつつも、仕方なくアカウントを作った。ぐだぐだとアカウントを作ったら、どうやら前のrenter's insuranceの情報もコンピューターが見つけたらしい。

それをよく見ると、引っ越しする前に作成したrenter's insuranceの期限は2012年10月らしい!!
そして、今の住所でもrenter's insuranceを作成してしまったので、今私は二つrenter's insuranceを持っていることに! なんてこったい!
eServiceにしても、更新したときに、書類を新しく送ってきてよね! 

とりあえず、メールで「前の住所と今の住所と二つrenter's insuranceを持ってしまっているんだけれど、一体どうすればいいねん」と送ってみた。
返事が無かったらどこかに電話するかなー。

今日の教訓 それにしても、どうしてそういうことになるかな。。。。なぞ。夏だし、私の頭が動いてないのかしら。。。

追加情報
7/14/12 電話して古いのをキャンセルした。 やれやれ。

過去のブログ
Renter's insurance

No comments: