2013年のRoth-IRAの拠出額

今はっと気づいたのだが、今年(2013年)のRoth-IRAの拠出限度額は
$5500! (←私の収入で私の年齢の場合)

くわしくはこっち。
Amount of Roth IRA Contributions That You Can Make For 2013

Retirement Topics - IRA Contribution Limits

私はFidelityの銀行からFidelityのRoth-IRAに自動引き落としで、自動的に投資するようになっている。この前投資の種類を変えたばっかりなのに、こりゃまた自動引き落とし金額を変更しないと。。。 この前の変更で1月分はスキップされてしまったようなので、2月からとして、$5500/11=$500というところかしら。。。。

今日の教訓 またFidelityに連絡だなこりゃ。

過去のブログ
インデックス ファンドを検討中
自分でも思うけど、意味不明なことをしているようなしてないような

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。