Japanese pizza その2

この前大ボス(女性)にお好み焼きセットを誕生日プレゼントとしてあげた(Japanese pizza その1)

数日前「お好み焼き食べた?」と訊いてみた。
まだ食べてないらしい。

日本に一緒に行ったお嬢さん(話の展開からすると、大学生で寮にいるらしい)に、「誕生日でお好み焼きセットをもらった」と電話をしたら、すごく喜んで、
「私が帰るまで食べちゃダメ!!!!」
と言われてたそうだ。
お嬢さんが夏休みになって帰ってくるまで、大ボスはお好み焼きを食べれずに、家においているらしい。

その話を日本人の友人にしたところ「もう一セットあげたら?」と言っていた。

今日お好み焼きを食べて思い出した。

今日の教訓 どうもアメリカ人はお好み焼きが好きなようだ。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。