まだまだ盛り上がる(?)洗濯事情

この前の「アメリカ人は洗濯物も干せない!」の文句ブログ、なぜか皆からコメントを結構いただき、お国の違いがでて楽しく盛り上がりました。どうもありがとうございました。くわしくはこっち

ということで、洗濯物干しの続き。
土曜日に友達と一緒にIKEA(アメリカ発音アイケア、ドイツ発音イケア、日本語発音イケア)に行ってきた。
そこで発見したのがこれ。

JÄLL Drying rack, floor (写真つき)
color: blue, white
$6.99

かなり妥協。だって安かったんだもーん。でも羽も欲しかったな!
実は、あの後インターネット上を探しまくって、アマゾンで欲しい洗濯物干しを見つけたのだ。
Hills Expanding Indoor Clothes Drying Rack Clothesline
 (写真つき)
$53.00+ $13.95 shipping
たかっ!

IKEAの洗濯物干しに、さっそく洗濯物を干してみた。 
前のよりも場所を取らない。感動。でもプラスチックの部分があるから、きっとここから壊れるな。。。。。。

今日の教訓 とりあえず洗濯物干し問題、解決

過去のブログ
なんでアメリカが世界一の国かさっぱりわからん その16 アメリカの洗濯事情(+暖房事情)

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ