上水道のパイプなおった!

今日のBoston.comによると、上水道のパイプなおったらしい。

きっと不眠不休で直してくれたんだろう。しかもいろんなところでサンプルを取って水のチェックもしたらしい。
よかったよかった。
ということで、
飲み水。
料理。
皿洗い。
歯磨き。
製氷。
手洗い。
は、元通り普通にできるようになったのであった。

水を使う前の注意事項はこちら。
http://www.boston.com/news/local/breaking_news/2010/05/guidelines_for.html
普通の冷たい水は1分以上流しましょう。
お湯の場合は15分以上流しましょう。
他に冷蔵庫とかdishwasher(食器洗い機)の場合の使い方も書いてあるので、参考にどうぞ。

今日の教訓 ごくろうさまー。

過去のブログ
なんでアメリカが世界一の国かさっぱりわからん その19 上水道のパイプ爆発

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ