日本人経営の魚屋さん

昨日は日本人のパーティに行って来て、おいしい食べ物を堪能した。一般的なガイジンは日本人は(小さいから)あまり食べないと思っているが、そんなことは全くの誤解である。 食べる食べる。そして今日は私は胃もたれである。

さて本題に入って。
友人からの情報によると、日本人経営の魚屋さんがボストンにできたらしい。食に関しては、日本人情報の早いことよ。1月15日に店がオープンして29日にはもう情報が伝わってくるんだから。魚屋さん、その名もSakanayaである。

Sakanaya
日〜土 10:30〜19:30
月   定休日
場所 :75 Linden st. Allston, MA 02134
電話 :617-254-0009


View Larger Map

ふむ。簡単に行けそうである。非常によろしい。
友人は既に行って来て、良かったとのこと。 行動が早い!

今日の教訓 私も行ってみないと。

過去のブログ
Cherry Mart

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。