ボストンにも自転車レンタル 開始

数ヶ月前にボストンにも自転車レンタルが登場!という記事を書いたが、本当に登場した。

お名前はHubway
New Balanceとの提携のようである。Boston.comにも記事があったので、Copley Squareにあるかと思われる自転車ハブに行ってみた。


一台も無いし。。。。。
そのちょっと先に行ったCity Sportsの前で別のハブを見つけた。

こんなチャリンコである。なんにせよ私は自転車を持っているから問題ないが、ボストンで自転車で回りたい人、どうぞ。
お値段はこっち

私が唯一使うとしたら、年会費(85ドル)を払って毎日朝から自転車に乗って仕事に行き、そこで自転車を乗り捨てることぐらいかもしれない。30分以内につくから使用料払わずにすむ! たまにバス待っていて、来ないとイライラするから、その時にもいいかも! 大渋滞の時間帯とか! 

今日の教訓 このシステム普及するといいねー。日本もいかが?

過去のブログ
ボストンにも自転車レンタル

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。