5kmレース 2014

先週の日曜日からサマータイム(アメリカではDay light savingという)になって、日差しがよくなった(気分)で、春なんだか春じゃないんだかな気分である。日差しは春で鳥の鳴き声も春なんだが、寒い!今日の最高気温は5℃で、今から-12℃まで下がる予定。まったく、春なんだか、春じゃないんだか。

さて、去年も走ったサマービルの5km。今年も走った。今年も雪で道路が凍ったり寒波が来たり、風邪をひいたりで練習もさぼりさぼりだったが、結局走れた。
今年のタイムは 32:30。
去年のタイムは 32:54。
10km走れるようになると5kmぐらいなんともないようである。10km走るためには、また練習が必要だが。
それで今日走って汗をかいて、そのままでご飯食べて帰って来てシャワー浴びたけど、今なんだか寒い! また風邪か!

今日の教訓 また風邪? 

過去のブログ
10kmレース
5km

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。