2014年のtax return(税金申請)

FI planningの人達の議論を見つつも、変更するのが面倒くさいので今年もTurbo Taxにした。
例によって例のごとく、Fidelityのウェブサイトから20% offのリンクを使った。別に口座を持っていなくてもリンクを辿れば20% offになるらしい。興味のある方はどうぞ。

TurboTax ONLINE PREMIER $39.99
TurboTax ONLINE STATE MA $36.99
Tax $4.81
Total $81.79

去年は$76.48だったから今年は高い? うーむ?

だーっとデータを入れて、去年のと見比べてからe-fileで送信送信!
その時に、refundをアマゾンのギフトカードにするかと訊かれたが、「そんなにアマゾンで買い物するっけ?やたらと買い物するのもどうかと思うし」と思って普通にrefundをもらうことにした。

今日の教訓 終わり!

過去のブログ
2013年のtax return(税金申請)その2

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。