明日も仕事お休み

さっき「明日はボストン大学はお休み!」の連絡が来た。今回最高60cmぐらい積もることになっているのである。この前の残りの山がてんこ盛りになっている上に60cm積もるんだから、結構大変である。何しろ、もう雪を置くところがないのである。

いつも読んでるWeather Wisdomのおじさんによると、
First, If you don't have to drive into Boston don't.

(まず、ボストンに車で運転して行かなくていいのなら、行くな)
という話であった。
今のところ雪が積もってからのバスでの通勤時間45分から1時間。
昨日研究室まで歩いてみたら45分。
。。。。。。。。
明日と明後日は不明。うーむ。

「こう雪が積もっているとどこにも行く気がしないし、スノーシュー(かんじき)で、いろいろなところ歩いたれー!そのぐらいしかやることがないし!」と思って近くのスポーツ店に行ったら、世の中同じこと考えている人がいっぱいいるのか、売り切れていた。


残っているのは3万円ぐらいする高級品。それはさすがに高い。

今日の教訓 インターネットで注文してもいいけど、それはそれで全然到着しないかも??

過去のブログ
雪追加注文

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ