雪てんこもり

この前の吹雪はウィキペディアによると、24.6 インチ (62 cm)だったらしい。
しかも昨日から今日(月曜日)にさらに雪をてんこもりにしてみて、午後1時の時点で「一週間で34.2インチの積雪量」で記録更新だそうな。

With Monday’s Snowfall, Boston Breaks Its Record for Snowiest Week


34.2インチは86.8cmだから、「今日24cmぐらいてんこもり」である。

更に木曜日に7cmぐらい降る予定(月曜日の夜の時点での予報だけれど)なのであった。

かんじき(スノーシュー)が欲しくなっているのは私だけだろうか。REI(スポーツ用品店)に売ってるんですけど。250ドルぐらいするけど、履いてボストンの街を歩き回ったら楽しいかもしれない。それともクロスカントリー? ボストンの街中をクロスカントリーで滑っている人はたまにいる。この前Facebookでテレマークで通勤してきたお医者さんの写真を見たが、さすがにそれは珍しい?

今日の教訓 スノーシュー欲しいかも? それともクロスカントリー?

過去のブログ
吹雪のため、明日はお休み



Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。