10km走る

3月に例によって例のごとく5kmを走って、今日は朝8時からの10kmのレースに参加した。あまり練習していなかったので、疲れた!

1時間8分48秒、527人中489番とかである。遅い!
まー、タイムを争っているのではないので、いいし。。。。周りの人もゆったりと走っているのである(笑)

一緒に走った同僚が、村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んだと言っていた。英語版は
What I Talk About When I Talk About Running
という。

いつになったら私はフルマラソンを走れるのか? 疑問であるが、人生は長いので、そのうちどうにかなるだろう。

今日の教訓 今年こそはハーフマラソン?

過去のブログ
Harvard Squareの山頭火(5km走ったあとに山頭火にラーメンを食べに行ったこと)
祖母のホノルルマラソンの完走時間

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。