ついに見つけました!

噂に聞いていたけれど、ついに見つけました(ウェブページを)。
誰かここに私を連れて行って! (車の運転できない人)

Karl's Sausage Kitchen & European Market

Our Productsを見ると、ドイツ語がいっぱい (結構わかる私。でも全部はわからない私)

今日、GloucesterのIntershellまで海鮮の買出しに行くのに、ソーセージ屋は土曜日しか開いていないのであった。
残念。
また、誰かに連れて行ってもらおう。

今日の教訓 欲しいものは、探せばある。

過去のブログ (すべてソーセージについて)
在庫処分中
これでやっとこさアメリカでも暮らせますよ
おいしいもの

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ