Step. 1. Find a big box

この前「研究者とYouTubeの関係」というブログを書いて、YouTubeにDr. Abul Abbasが出ているA gift real specialというビデオが出ていること、4月30日に本人がセミナーに来るということを書いた。

今日、隣のラボの廊下で、大きなダンボール箱を発見。 どうも冷蔵庫を買ったらしい。
捨てられているダンボール箱をラボの中へずるずる引きずっていって、MD PhD studentに「なんでこの箱を捨てるの? 来週セミナーだよ」と言った。

MD PhD student大うけ。

二人で盛り上がって、「大ボスに見せようよ」と言って、大ボスの所にダンボール箱をずるずる引きずって行って、見せた。

大ボス大うけ。

ダンボールは大ボスのオフィスに保管されることになりました。
大ボスはスピーカーの紹介のためにYouTubeのヒット数も知りたいそうです。

さー、来週のセミナー、一体どうなることやら。。。。。。 

今日の教訓 心からのおもてなし。。。。になるのかねえ。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。