一体全体またなんでこんな所に?

ちょっと前の話です。

私がいつものように9時のバスCT3に乗って仕事に行こうと、Beth Israel Deaconess East Campusの前でバスの中で出発を待っていました。(ものすごいローカルな話ですみません)

そしたら見たこともない鳥がいました。
鳥は別に人におびえることもなく、そのへんをつついていました。

あれ何!!!

と大騒ぎしていたら、バスドライバーが「たぶんWild turkey野生の七面鳥)だよ」と言ってました。
Wild turkey!
なんでそんなものがこんな所に?

カメラを持ってきて写真をとっている人までいました。

ラボでその話をしたら、医学部生「Kay、頭おかしくなったのでは?」とまで言われました。くそー。
でも、今思い出したら、その医学部生はSymphony Hallの前あたりでヤギを見たのでした。携帯カメラでの証拠写真つき。 私もカメラを持って歩かなければなりません。カメラ壊れたので、新しいのを買わないといけないけど。

しっかし、ボストンって一体どういうところでしょう?

それにしても七面鳥、感謝祭の前に現れなくって良かったね。 すぐさま捕まえられて料理されているところだよ。

今日の教訓 Bostonは自然がいっぱい????

過去のブログ
もしもし亀よ、亀さんよー 

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。