Thanksgiving

明日からアメリカではサンクスギビング(感謝祭)である。
でっかいターキー(七面鳥)を買ってきて、家で調理して食べる。家族があつまって団欒である。
雰囲気としては日本の正月。

そのThanksgivingのターキーの足を見て思い出した。Grindhouse(日本語はこっち)という映画は、映画館で二つの映画を見るという設定になっていて、その間にちゃんと未来の映画の予告編が出るようになっている。
未来の映画(もちろん偽物)の3つか4つの予告編うちの1つがこれ。
Thanksgiving trailer
(注意  ターキーを食べながら見ないように。食欲を失います)
他にもいろいろ面白い予告編があった。
ちなみに、怖がるところではなく、ゲラゲラ笑う場面です。

今日の教訓 Thanksgivingです。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。