Unitedまずい

ただいま日本に帰って来てます。東京のアメリカ大使館にVISA面接のため、妹のうちに滞在中。

めんどくさーーー面接。

いつもNorthwest Airlineで帰っているのだが、今回はUnitedになった。

夕食 チキンテリヤキと温野菜とうどん
夜食 Chinese Noodle きつねらあーめん
朝食 チキンカレー味とにんじんのバターいためとうどん

なぜその組み合わせでうどん(だと思っている)がでる?
「きつねらあーめん」て一体何? 食べると確かにきつね(油揚げ)がラーメンに入っていた。
United、Northwestよりもいけてないやん。

勝手に機内食ランキング
1.Air France、JAL, ANA
2.KLM、Northwest
3.United

いつもいっぱい食べて動かないので、飛行機の中ではブロイラーになった気分である。

今日の教訓 Unitedの食べ物いまいち。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。