おもっきり○○な本の読み方

今The Dante Clubを読み終わったのだが、少し奥深く(?)読むことにした。それで今のタイトルを書いたのだが、タイトルの○○に入れる日本語が思い出せない。
オタク?

どれが本当の情報で、どれが嘘の情報であるか研究しようかと、思った。 

やっぱりオタクな読み方?

本当の情報
1.出てくるウジさんは、本当に存在します。くわしくはこっち(英語)。
うっっひゃー。

フィクションの情報。
1。黒人白人混血の刑事さんは、たぶんいなかった。

ためしに、発表担当の所の2章分の英単語にしるしをつけていったら、1ページに10個ずつわからない単語があった。
それでも適当に読めてるから不思議。

今日の教訓 知らない単語はすっ飛ばしながら英語の本を読みましょう。

過去の関連ブログ
The Dante Club読み終わった

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。