IMAX theater

友達に連れて行ってもらって、わざわざReadingのIMAX TheaterまでHarry Potterを見に行った。
IMAXとはなんぞやという人は、Wikipediaのアイマックスを見てね。

最初だけ3Dだった。 専用の眼鏡をかけて見るのだが、よく出来てるなと思う。ものすごい臨場感である。

20年後は映画は全部3Dなんではないかと思う。

このIMAX Thether
・画面が巨大(IMAXだから)
BOSEのスピーカー
・Tempur-pedic(テンピュール)のシート
・しかもシートは時々映画にあわせて揺れる。
という至れりつくせりなのであった。
なぜかJordan Furnitureという家具屋に併設されている。

今日の教訓 3Dで何かが迫ってくると、体を動かしてよけたくなる。

過去のブログ
Harry Potter読み終えた

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。