Eat Pray Love読み終わった。


英語教室越しで読んでいたEat Pray Loveをやっと読み終わった。映画よりも全然いいじゃんか。というよりか、

映画はかなりチープに仕上げましたね。。。。

それにしても、アメリカで成功した女性というのはストレスたっぷりのようである。20代で結婚し、夫婦の間ではどちらかというと稼ぎ頭で、マンハッタンにコンド(日本で言うところのマンション?)そして郊外に家を買い、それでも料理をしようと頑張って、さらに欲しくもないのに「子供はいつ?」というプレッシャーを皆から与えられて。ってところから話が始まるのだが。

読んでて疲れたわ。
なんつーか、アメリカという社会の限界なんじゃないの? 

今日の教訓 本のほうが映画よりも面白いよねー。

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ