つっぱらない突っ張り棒

今日つっぱり棒を2本買ってきた。

つっぱらないんですけどー! 回して手で押すと、「ガガガガ!」って音がして元に戻ってしまう。これでは全然意味ないんですけどー。

最近こういうのが多い気がする。大抵の物はMade In Chinaなのだが、輸入する側はお金しか考えてないのか、非常に質の悪いものが増えて来た気がするのである。って、私だけ?
服を3回ぐらい洗濯すると、ヨロヨロになるとか!ちょっと高いブランド買っても、質的にはあんまり変わらない気がする。

輸入して売っている側のプライドが見られない!

まったく。

今日の教訓 明日ぐらいに返品しに行きますー。(むかー!)

過去のブログ
返品

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。