自然もりだくさんなボストン界隈

数週間前に日本から友人が来たのだが、公園にいるカナダグースの大集団に驚いていた。
これはカナダグースの親子。

最近見つけてびっくりしたのは、これ。
子ウサギである。こんな感じで草を食べているのだが、こんな無防備でいいのかしら? 親はどこよ?

そして、ボストンの中心地でコヨーテが見つかって大騒ぎになったりする。
Coyote makes a tour of downtown Boston; captured by Animal Rescue League

そういや、Charles Riverでもアリゲーターが見つかったりした。
Alligator captured in Charles River
たぶんこれはペットが逃げたとかだと思うが。

そして、今日はクマ(黒クマ)がCape Codで泳いでいたようである!
Black bear on Cape Cod likely swam there, officials say

今日の教訓 まだまだ自然っぽい自然があるということで。。。。

過去のブログ
これは何?

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ