Basho

一緒に行った人によると、あまり日本人に知られていない話らしい。

Basho Japanese Brasserie

"Please come join us for Happy Hour from 4:30pm-6pm with Late Night from 10pm-11:30pm daily."

ということで、フェンウェイにあるBashoという寿司屋さんは毎日午後4時半から6時まで、夜10時11時半までハッピーアワーである。

ハッピーアワーのメニューはこっち。ハッピーアワーに載っている寿司が50%OFFである。

12月23日午後5時のちょっと前に入ったら、ほとんど誰もいなかった(ほとんど誰もいないわけは、クリスマス休暇中だからであるが。。。) 3人でお腹がいっぱいになるまで寿司をありがたくいただいた。結構おいしかったのが、Steamed Bunで、これは長崎のいわゆる豚角煮まんである。普段だったら、7.95ドルなのに、ハッピーアワーでは3ドル!!!

今日の教訓 また行くぞー!

過去のブログ
食い倒れかける


Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。